· 

記念品にオーダーしていただきました!


こんにちは!

今日は少し暖かかったですね~

 

とはいえ、メルマガ発行に向けてひきこもり生活をしているので、エアコン&床暖ありの環境に身を置いております。笑

 

 

今日は、オーダー品のお話です。

 

兵庫県で活動されている

おひるねアートchouchouさんから

3周年記念品のオーダーをいただきました♡

 

 

↑の写真は、

 

「こんな感じで作ってもらえませんか?」

 

といただいたラフ案。

見た瞬間「可愛い~~♡」と叫んでしまいました笑

 

 

ここからは私の腕の見せどころ!

マシーンや技術を駆使して

出来上がったのがこちら!

 

 

子ども達が並んでるみたいで愛らしい♡

 

【お客様からのご感想】

教室の周年記念キャンペーンのプレゼントに可愛いスプーン作成いただきありがとうございました!

こんなのありますか?と元々ご提示のデザインではなかったにもかかわらず、快く受けてくださって、とても嬉しく思っています。

とっても丁寧で可愛い仕上がり、お教室の皆もきっと喜んでくれると思います^_^

めぐみさんにお願いしてよかったです!

また何かの時にはお願いいたします♡

ありがとうございました!

 

 

 

こちらこそ、素敵なご依頼ありがとうございました!

 

おうちごはんが楽しくなる食器店

Sunny favor店主